TH2AD

延期とかした割にすごく普通?
新規追加CGだけでそれ以外は使いまわしだし。
タマ姉の立ち絵は相変わらず初期→後期で違うままだったし。
クリアしたシナリオは、シルファ、このたま、いくのん、春夏さん。
雄二ENDでなくシナリオぽく展開させた春夏さんてのは評価w
というか目立ちすぎw
郁乃シナリオは…むしろバカップル編(いいんちょ編)も収録しろよと。
シルファのはマルチの二番煎じというか色を変えただけというか。
キャラの性格はいいんだけど。
このたま編は……どっかの二次制作でありそうな話で残念としか。
本編ライターは監修だけで新人とかだったのか、今作に限っては完全にCGゲーだったね。
(TH2本編はいいんちょタマ姉しかやっとりませんw)