バカがいるぞー


価格改定が入ったエリートを買っちゃいました。
左の白いのは発売日の記念パック。
というか、地元のヨドバシにいったらエリート入荷してないとか言われるし…。
そこから半ばムキになり電車で移動開始。
20分くらい先に行ったベスト電気でエリート発見→確保。
秋のアップデートでメディアインストール対応てことで20G HDDじゃ足りないし120G単品で買っても良かったんだけど…ここはバカっぽくハード自体購入ということで。
エリートの起動確認(RRoD確認w)してゲーマータグを復元してていったん終了。
HDD移行をしなくちゃいけないので昔の本体につなぎなおし。
したらxbox liveにログインできないでやんの。
オフラインは使えるみたいなんだけど、オンラインにつなげるには1タグ1ハードのみなのね。
えぇ、また復元しなおしましたよ(´・ω・`)
さてHDD移行ツール到着までどれくらいかかるんだろうか。


Inside XBOXみてたら佳奈様がでてるじゃないかwww