めったにしないんだからね


マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆
参加してきましたがな。

んで到着した16時現在で物販の列が凄いことに。
さらに並ぶのを締め切られ、以降開演後に販売再開とのこと…。
あっという間の3時間。
予定より30分延びてましたね。
ランカはまさにアイドルって感じでシェリルはホント歌姫てのがあう。
真空のダイアモンドクレバスなんかミシェルの映像とも重なって目から汗が・゚・(ノД`)・゚・
シェリルの歌はどれも聴きいってたよ。
アンコールでは坂本真綾トライアングラーを歌って、こんときの瞬間的盛り上がりは一番じゃね?
星間旅行の振り付けをマスターしてる菅野さんとかw
ラストのダイアモンドクレバス ピアノバージョンをランカ&シェリルのハモりも良くていいし。
そのままエンドクレジットは菅野さんの生演奏でってどんだけ贅沢なんだ。


マクロスFは歌に恵まれたなぁ。
劇場版で入るであろう新曲にも期待。