だけど模型です

秋葉原にいったのでDSi用に2GのSDカードを購入。
とりあえず刺しておこうて感じなので値段で決定。
600円なり。
帰宅後にSDを刺してみれば無事使えたのでこれでよし。

次いでに通販を頼んでたタガネの0.3と0.4mmが届いてたのでDSiカメラで撮って見たらこんな感じ。
VGAサイズの30万画素だとか。
細かいディティール気にしないで使うのなら良さそうね。
ただ、標準で保存先が本体なもんでSDにコピーしてさらにSD取り出してPCで取り込むのがめんどくさいね。
PSPはUSB接続すればそのままマウントできるんだし、DSiもそゆのやって欲しいんだけどな。
もしくはWiFiつかってPCに送れるとか。
コピー対策とかそういうのでやってないんだとは思うんだけど…。
ゲーム向けっていう考えだからPC転送とかの用途はあまり考えてなさそう。