Do the hustle

で、にゃんにゃんにゃん。
14期のFCイベントと年越しカウントダウンライブに行ってきました。


FCイベント、プレゼントはうれしいけど確かに内容考えないと厳しいって。
その割に今回の引きは神がかってたけどw
アコースティックライブ編はゆる〜い雰囲気がトークで漂いつつもいい感じでした。


カウントダウンライブでは、座席の位置関係もありまったり鑑賞モード。
でも十分楽しんできましたよ。
セットリストも定番曲のみガチンコ勝負。
ただ開演が遅れてしまい、最後の方詰まってた感じがちょっと残念。


夏のツアーはまた東名阪なのかな?
久しぶりに名古屋いってみようかなぁ…?