刃物持ち

GWの暇つぶし?に他にも積んでるというのにMGソードインパルスを購入。
塗装するのもめんどいなぁて思って簡単フィニッシュ*1で作ってみることに。
まぁMGなんでパチ組みしただけでもいいデキになるんだけど、それでも気になるパーティングラインw
前腕なんてひどいもんで…。
タイラー使ってゲート処理と同様に整形。
エクスカリバーの柄とかも目立つんで消し消し。
丸みがあるんで多少均したらスポンジヤスリで。
合わせ目で気になったのが肩と脚パーツ。
ここは写真見たく凹モールドに加工してごまかし。


頭部の合わせ目&パーティングラインも相変わらずひどいので整形必須?(写真とらんかったけど)
残りは部分塗装に墨入れ。
墨入れ前にクリアを吹きたいけど…部屋にブースを置くスペースを先に作らねばorz

*1:基本パチ組み+ゲート処理+パーティングライン整形+繋ぎ目消し+部分塗装