なんだかんだで


ノートPCとして3台目。(VAIOmacbookとこれ)
ネットブックのmini 9を購入。
本体にDDR2 800の2GBメモリとClass6のSDHC(16GB)で38000円くらい。
キーボードの狭さでタイピングがしづらいのはサイズからして仕方ないとして、確かにプチフリはやっかいだねぇ。
まだメモリを2GBに差し替えただけでRAM Disk導入はしてないんだけど、これと話題のFlashPointでどうかわるか。
MyDocumentのSDカードへの移動とか。
SSD対策?ってホント必要…なのかな。
書き換え限界とかによる寿命てのはあるらしいけど。
他は…ファンレス仕様なんで静かなんだけど、発熱が。
夏は膝上はやけどするかも?


これで買い増しした芋のデータカードで持ち運び環境の完成か。
BluetoothをOffにしたら無線LANまでOffになるとは、なんたる罠w