簡略化

Fate/unlimited codes Portable(AA)」をPS2に懲りず購入。
コマンドがすべて簡略化されてるのね。
あと難易度もNormalなのにPS2より簡単になってる?
バーサーカーで10回以上コンティニューした記憶があるのにさくっとノーコンでクリアできたし。
ただ66P系のコマンドの暴発が多かったかなぁ。
友人もいってたけど、オプションでAC版コマンドも選択できてもいかったと思う。


うたわれるもの(AA)」も逆転検事をクリアしたのでやっとプレイ開始。
ヌワンギがうざくなってくる辺りまでプレイ。
エルルゥの柚姐とかキャストほんとはまってていいな。


CG1枚絵のとこはPSPにあわせて拡大されてるのね。
アナログスティックで多少スクロールできたので。
わざわざPSP向けにトリムはしないか。