青歯ついに導入

touchを買った理由としてiPhone OS 3.0をいれてアプリを作ってみたいという。
んでOSを1200円払ってアップデートすると今回からBluetoothA2DPが使えるようになるらしいので思い切ってワイヤレスなイヤフォンを購入。
PCでも使えるようにUSBアダプタも。

ふたつ買ったのは、プリンタにもつなげてみようと思って。
イヤフォン(アダプタ)とtouchの接続は問題なく完了。
PCとプリンタの青歯接続も問題なくできたんだけど…スキャナ機能だけは使えないのねorz
スキャナのプロファイルがない(未サポート)らしい。
そんなわけでスキャナ使うときに今まで通りUSBでつなぐんだけど…それだと印刷するときも変わらないじゃん。
でもその代わり家にあるMacbook(Late2008)やmini9の方からデスクトップの共有プリンタ使わないでも印刷できるようになったからおk?
プリンタサーバ買うよりよっぽど安く使えるからね。