MJ訓練された愚民たち

MusicJapanアニソンSPの公録に参加。
8組のアーティストで17曲。
水樹だけ3曲歌いました。
今回の参加者はかなり良かった。
というのも一度は生歌でみたかった人がみれたから。
May'nはマクロスFの武道館でみたけど、相変わらずの声量。
だけどダイアモンドクレバスの時のしっとり感もあり。
栗の子はまさかの君のぞ主題歌に舞HiMEと。
アクエリオンもあったしアンインストールも。
茅原実里水樹奈々のラスト5曲。
観客のノリはなんだあれwすごすぎる。
それまでも普通のノリではなかったけど。
Paradise Lostの生歌良かったなぁ。
欲を言えばもっとストリングスが多かったらいいんだけど。
ライブツアーいきたくなりましたがな。
水樹は西武ドームライブの延長戦みたいな。
Playだけショートバージョンだったのが残念。