切替

ドルビーTrueHDのビットストリーム対応がわかった瞬間にアマゾンでぽちったPS3


無意味に乗っけてみたりして。

底にあるHDDアクセス用の蓋をあけて

とりだしてみたHDD。
こっからが長い長い。
PS3で使ってたHDDが160GBなんでこれを新PS3に移植しようとしたらさーたいへん。
PS3でバックアップユーティリティでまずはバックアップ。
終わったらHDDを交換して新型で起動すると…起動しないw
フォーマットと最新FWが必要だとか。
USBメモリを用意してそこにFWをDLしてきたのを配置。
これでやっとHDDが使えるようになったんで、バックアップをリストア。
DLCは全滅で再度DLしなおしはまぁいいとして。
PS2のメモカデータがすべて消えた_| ̄|○
やってないからいいとはいえ、それはあんまりだろぉ。
正直、HDD移行に関しては箱○の方がちゃんとしてる。
PS3自体HDD交換はサポート対象外なんだけど)
やっと動かせるようになるまでになんだかんだで4時間くらい。
なにやってんだろ、おれorz


でも、ビットストリーム出力できたTrueHDの音はいいヽ(´ー`)ノ