動作確認

X25-Mを載せて動作確認…といっても通電してフォーマット→認識すればいいかなくらいだけども。
FWの確認をしてみると、

「02HA*1」じゃんw
そんなわけで公開されてる新FW「02HD」に更新。
IntelからFWをDLしてきてCD-RWに焼いて更新作業。
AHCIモードのままやっちゃったけどSSD見つけて成功てでたのでいいかなと。
以下、ベンチを取ってみた。(ほかで散々貼られてるだろうにw)

X25-M

↑同マシンに載せてるHDD

↑Toolboxではなぜか「Error connecting to drive」になって利用できず。
nForceチップセットでドライバ更新してみてもだめだったんで放置。
このマシンで常用するわけでもないし。
(´・ω・).oO(IMSMでないと使えないのかな?)

*1:02HAのFWとWindows7 x64の組み合わせで起動しなくなるとかなんとか