Christm@s P@rty!!

ミンゴス、俺だーーーーっ、ケーキ売ってくれーーー!!

7人全員で歌う「メリー」から始まって「メリー」で終わる。
「Large Size Party」「あったかい雪」もあったし。
サプライズゲストというかシークレットゲストにはトナカイりっちゃんw
まわりはサンタガールなのに、ひとりトナカイw
クリスマスソング特集のあとにはMASTER SPECIALのコーナーも。
4thライブに行けなかったけど、ミンゴスの「arcadia」もきたーーーーー。
ホントのラスト*1「キミはメロディ」8人バージョン。
楽しい歌はホントいいよなぁ。
写真は出演者のブログやアニメ・ゲーム系のサイトに出ると思うけどサンタのかっこみな可愛かった。
とくにミンゴスとかミンゴスとか。
まだまだイケる!
惜しむは、スタンディングライブでの位置取りに失敗してミンゴスと反対側orz


アイステの公録もあったんだけど、ここはさすがの中村先生w
ぬーぬーのあたふたブリとかはらみーの素でぼけてたり。
27日放送のようなんでお楽しみに。


アイマス来年春には残りのキャラでMASTER SPECIAL SPRINGの発売決定。
ゲームの方は…ガミPいわく進捗悪い?w
キャラのナレーションからしてなんか展開はあるっぽいが…。


ミンゴスぅぅぅぅぅ!

*1:ガミPのプレゼントでTHE IDOLM@STERがホントに最後に歌った曲