ずっとこの時を待っていた


レジで聞いたらまだ残ってたらしく限定版をゲット。
BLはいつも通りのBLで。
BLで追加された無敵モード…すぐゲージ無くなるのね(´・ω・`)
覚醒モードも使い方がよくわからず稼ぎもできないw
リプレイとかみて覚えるしかないか。


アレンジモードをやってみると、精霊石とか金塊がじゃらじゃら出まくりでおもろいおもろいw
覚醒してれば敵の弾も消せまくりだし。
家庭用アレンジモードはテンポよくていいね。


今回追加されたチュートリアル
稼ぎ方とか取説だけじゃわかりづらいところのフォローされててGood。
ただレバー操作だけじゃなくて、ここ注目!てアイコンも出してくれるともっとわかりやすくなるかなと思った。