アイマス@アニサマ2009

去年のアニサマライブBDにはちゃんとアイマスが収録されるということで買ってみました。
権利からみだとはいえ9800円が2本。
収録時間とかみるとトータルでは安いのかもしれないけれど…。
中村先生髪みじかっw
ミンゴスはさすがの安定感。
仁後ちゃんはキラメキラリよかったなぁ。
my songも良かったし(やよいゾーンがこない!?)
やっぱりアイマスはユニットで歌ってなんぼだよなぁ。


ゆいにゃんは…選曲の難か。
そして僕は...も恋の炎も悪くないんだけど、普段のライブで鉄板?曲があるだけにもったいないかな。


と、ピックアップで一部だけみてみた感想?

Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.22【Blu-ray】

Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.22【Blu-ray】

Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.23【Blu-ray】

Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.23【Blu-ray】