横浜1日目

水樹奈々のLIVE ACADEMY 2010横浜アリーナ1日目いってきました。

横浜はやっぱり遠いね(´・ω・`)
物販の方は友達が10時半くらいから現場にいってて並んでたので最終的には一緒に買ってもらいましたとさ。
それにしても購入完了が15時半過ぎって…。
ライブの方はダイアモンドやフィーバーのときと違って少し前の奈々ちゃんライブに近い感じのテイスト。
ライブ行きたいなぁて思い始めた頃のだったので個人的にかなりうれしい。
セットリストも懐かしい曲が多めだったし。
学園をイメージできるような曲がチョイスされてて。
何より今回衣装がまた可愛い。
ブレザー風の制服から始まってなぜかナース服w
そこで一気に盛り上がるバカ達wwwww
アンコールではまさかのPrits勢揃い。
桑谷夏子キタ━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!
初めて「Sakura Revolution」を聞いたけどノリもよくて良かったなぁ。


そんなわけで明日(今日)二日目はセンターエリアでの参加なんでもう寝よう。。。