横浜2日目

水樹奈々のLIVE ACADEMY 2010横浜アリーナ2日目もいってきました。
今日は開場時間ちょっと前に到着する感じで出発。
15時の開場30分前についたんだけど、その頃にはもう入場待機列が形成されてやんのw
正面入口から右に折れて階段登って外周を半分くらい回って?1階に降りて外周をまた正面に戻ってくるように…。
だがしかーし、開場してから10分くらいすぎると、正面入口そばの階段のところに柵で入れないようにしてたのが撤去w
そこからすすすーと入っていきました、ごめんなさい(`・ω・´)
今日の参戦位置はセンターてのはわかってたんだけど、まさか上手側3列目だったとは。
近い位置で奈々ちゃんみれたよー。
小さくて可愛いのー。
ラストは「suddenly〜巡り合えて〜」が久しぶりに聞けたし。
ほんと良かったなぁ。
今夜もPritsの3人がゲストでアンコールででたけど、これは横浜公演のみだそうで。
さらに発表された27日放送されるNHKの春うた2010に奈々ちゃん出演決定。
そう27日といえば名古屋の最終日…つまりライブ会場からの中継!
そしてその場に俺もいるーーw(チケット取れた友達に感謝)


夏頃にもしかするとアルバムが発売になるかも?
MCでそれっぽいような発言があったけども…。
nana clips5はまだですか?