とるねでとるね?

べ、べたすぎる・・・w


起きてからtorneのセットアップを。
その前にまったく使ってないVARDIAのところに挟もうと思って、ひっぱりだして。
アンテナ線の入力側を外したとき、なんとHDMIケーブルが刺さってすらいなかったw
なんだこのHDDレコーダw
んでtorneにアンテナ線繋いで出力側をさっきのレコーダの入力に。
PS3のFWを更新してソフトをインストしたら地域を指定したあとチャンネルスキャン。
PT2と同じチャンネルがスキャンできてあっさり完了。
たしかに番組表とかはすごい軽快だねぇ。
でもtorne起動したらテレビが標準で表示されてもいいんじゃないかな?
テレビ視聴中に番組表(画面フル)呼び出して×で戻るとメニューまで…。
視聴してたTVに戻れよ。
となんかちょっとしたところが残念なのが気になったくらいかな。


やっぱりPT2使ってるんであんまり用途がないんだけどさ。
あとは誰かがPCで使えたりするドライバ作ったりしてくれないかが楽しみくらいか。