変換するモノ


うちのPSPで使ってるmicroSDをMSに変換するアダプター左と、今日350円で買ってみた右のやつ。
店のおっちゃん曰く「FW6.1以降ではつかえませんよ」とのこと。
帰宅後早速試してみると、今まで使ってたmicroSDはそのまま使用可能。(OFW6.20で確認)
PhotoとVideoのXMB一覧読み込んでるところが遅くてフリーズしてる?て思うくらい。
白文字の今まで使ってたのはそこまで遅くはないので、変換機の具合なんだろうねぇ。
まっさらなSDカードを差してみると、変換機経由でPSPからのフォーマットが不可能でしたorz
ただCFW機の方ではできたんでやっぱりFW上でなにか仕組みが変わったのか、変換機をみてるのか?
というかやっぱり変換機のつくりな気がするw


PSP用にMS変換ふたつあってもあんまりいみないんですけどねーw