あれれ?

Win7にしてテスト録画予約したんだけど、TSSplitterをバッチで呼び出すようにしてるんだけど動いてないぽい?
単体でTSSplitterを使ってみると「B25Decoderの初期化に失敗しました」となって終了してる。
XPで使ってたときには問題なかったんだけど。
ちなみにカードリーダーは録画マシンでなくて別のマシンにBonCasLink経由で接続。
EpgDataCap_BonについてるDLLをTSSplitterでもつかってて、Capの方はちゃんとカードリーダみえてるから不思議で。
さらにMulti2Decではちゃんと動くのよね。
よほどのことがない限りCapの方で解除して録画できてるから害はないんだけど。
なんか気になるよなぁ。