今年は早め

ゆいにゃんの「Happy☆LOVE×ライブ2009」のDVD買ってきました。
もちろんライブ参加してたので(して無くても)まずは裏から観るw
今までの裏解説というなのべしゃりの中でも一番解説してない上にのびのびしすぎw
犬猫の話しなんてかんけーないじゃんw
ま、こゆのがおもしろくて聞いてるんだけど。


チュチュコーナー最後で「またライブであおーねー」て言ってたのは2のことかな?て思ってたけど5月にやるライブのことだったのね。
フライングしすぎw
チケット取れたのでもちろん参加ですよ。
「Festivity」に「Chu×Chu!!」のノリは相変わらずだし。
その場にいてもすごかったしね。
半ケツでおなじみの「剣の舞」は残念ながらPVカット。
デキがよかっただけに○○の2がでるまでお預けかぁ。
解説でも言ってたけど、ホント選曲勝ちだった「It's show time」。
DVDでみても華やかさとかタイトルにふさわしい感じで。


イカロスはほんと好きな曲だけにアンコール衣装でなくてにゃんだふる〜ラストまでの衣装で歌って欲しかったなー。


アンコール劇場だけ2回もみちゃったw