アオイイロ

やってきましたLIVE ACHADEMY最終日名古屋公演!
昼頃自宅をでて東京から新幹線で名古屋まで。
ついてみれば3時半くらい。
大人の財力見せて?指定席でいったんだけど、席が埋まってちょいびっくりw
同じ列車で来てた友達と合流して名古屋ガイシホールに。
名古屋駅からたった4駅なのにすごい混み方www


いつも通り予定よりちょっと遅れてライブスタート。
今回もアリーナ席だったんだけど、C2という最後方付近のため奈々ちゃんがみえないorz
さらに奈々ちゃんがセンターにたつと視線の先に長身の人の頭で隠れる…。
下手に来てくれるとばっちり見えるんだけどね。
こはちょっと残念。
ライブラストのパートではセトリが変わってなのはまつり。
アンコールも終わって、プレゼントのサインボール投げも終わってから目玉?のNHK中継開始。
会場に着ていた女子アナがかわいくてワラタw
奈々ちゃんはコマ劇でも歌ってた「夜桜お七」の熱唱。
これスレとかで告知あったのかな?
みんなピンクのサイリウム用意してたし?
ほんとに最後に歌ったのはやっぱり「POWER GAGE」
うん。いいよね。


でももっとよかったのは、アオイイロだなぁ。
(↑ほんとの最後の挨拶のときに流れてるカラオケ似合わせて歌ってくれた)
欲を言えばアカペラで聞きたかったね。


あとは、7月7日にニューアルバム発売決定。
さらにさらに7月24日25日の2Daysで西武ドームでライブ決定!!!
遠いけどいくぞーー。