え?

WA2 i.c.終了。
丸戸氏が自ら持ち込んだ企画&シナリオってことでシナリオ力はいりすぎ。
演出も結構進化してたし。
基本は前作のWAテイストを持ちつつ、そこに戸丸節になってるし。
2の雪菜にかずさ、あと主人公(ヴォイス付)の関係の変化。
文化祭までの下りでの展開。
ちゃんと場面転換の所では戸丸さんらしいオチがちゃんとついてたり。
雪菜はこゆ娘なんだってのを伝えたり。
かずさについては2週目でないと内面が見えないところがあるけど、そこはわんこ。
3人が初めて「WHITE ALBUM」を歌ったシーンのシンクロ(演出も込み)とか涙腺が。
ほかにも雪菜がまさか「深愛」を歌ったり。
「POWDER SNOW」もよかったし。
「SOUND OF DESTINY」まで。
というか、WAの曲自体がやっぱりよかったよね。
文化祭シーンも力いれまくりだし。
卒業式からラストにかけての展開は引き込まれた。
そしてラストがオープニングにつながると…。


ただ残念なのが…なんでパッケージが分売なんだよ_| ̄|○
インタビューで1部2部構成て言ってたから、てっきり全部は行ってると思ったら2部ことclosing chapterは未収録。
どしても続きが気になる、まさにレイニー止め