迷宮3

プリンセスに惹かれてシリーズ初挑戦の「世界樹の迷宮3」を購入。
割と周りの友達もシリーズでやってたりするし。
ぶっちゃけ3Dダンジョン系はペルソナで迷ってあきらめて以来ですw


そんなわけで自前でマッピングしつつ初めのミッションを攻略中。
道なりに全部進めたんで完成したと思って門番?に報告するとまだクリアにならず。
なんでやねん、とぶつくさ探索再開すると壁だと思ってた所が通れたりするのねorz
これ見よがしに他と違う色の草?があったりで。
そんなわけでまた見回って今度こそは無事完成。
この作業、好きな人がはまる気持ち何となくわかるかも。
(といってもなんとなく途中で投げそうな気配あり)
あと戦闘バランスが微妙。
始めたばかりの敵からの被ダメが痛い痛い。
なぜかお金が増えず、HP/TP回復で減ってく一方…。
あとでドロップアイテム売ればいいと知ったけどw
こっちはこっちで難儀です。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き