ライブレポ?その2

戸松大きいかと思ったら普通。むしろ豊崎のほうがおっきいのねw
んで歌を聞きに行ってる俺からして途中の劇パートはどうかなぁ。
まぁネタはおもしろいんだけど…。
1曲目「Future Stream」から始まったんだけど、すぐにMC。
このあとにソロ曲ゾーンで豊崎→戸松→寿→高垣の順。
衣装替えのこともあるんだけど、1曲終わってすぐMCでソロ連続のとこでタイミングが悪いというか。
寸劇終わってから曲を挟んでなぜかしりとりw
うまく新曲タイトルにつなげて歌再開。
ここからは早替えとかもありつつラストまでいい感じでした。
んなわけでどうも前半部分のテンポ感がもうちょっとかなぁと。


追加公演が決定したらしく、7/11大阪城野外音楽堂、7/25NHKホール(ファイナル)だそうで。
25日西武ドームで奈々ちゃんがライブ最終日だが果たしてチケットのさばき具合は?w
(完売はするだろうけどね)