ムズっ!

ついに箱◯版ケツイの発売。
雨だったんで予約してたけど地元で購入。
CREDITは初期で1スタートだったのは大往生と同じ。
だけど時間で増えてるんではなく実績解除で増加?
すぐフリープレイになったし。
それにしても敵の弾激しいよorz
青はいいんだけど赤いのが嫌らしすぎな位置にばらまかれるしw
殺られる前に殺るがコンセプトは知ってるけど怖すぎてちかづけねー
でもそれはそれで面白いのが不思議。
ボスもエスプ2みたいな理不尽な堅さじゃなかったし。(弾幕はかわらないひどさだけど)
残念なのは大往生もそうだけどHD化されなかったことかな。
ドットがやっぱり目立つね。
ロードは全然気にならないだけに。


それにしても大往生のパッチはまだか?
大往生やりたくても起動時のロードでやるきなくなるんだよなぁ。