そろい踏み


というわけで。
MNPで脱庭して茸になりました。(写真左からW61P(庭)、F-06B(茸)、iPhone3GS)
待ち受けメインのF-06BとネットメインのiPhone持ちでかわらんけど。
庭の端末開発は希望もなくなってずるずるひぱってたけど、こないだのスマートブックで決定的。
東芝のWM端末はまだよかったけど社長があの認識じゃ…。


それにしても初docomo端末てのもあるんだけど、メニューのどこになにがあるとか全然わからんw
動作、iモードがW61Pのezウェブなんかよりよっぽどサクサクなのね。
驚いたのは会員サイトとかのパスワードを保存して再入力できる機能もあったり。
(auでも最近のはあるのかしら?)
ホトモと違って待ち受けランチャーを引っ張り出す動作はするするするーとなってたわ。
タッチ入力がiPhoneとまでは行かないのは物足りないかも。
iPhoneになれてなれば問題ないとは思う。


2年前のauモデルとは全然違うなあと感心しきり。