えー

日曜の夜寝てるときにF06Bを充電してたんだけど、起きたらバッテリー残量76%の表示。


(´・ω・`)?


いくら何でもおかしくね?
時間もないので一応USB充電ケーブルもって会社へ。
その間で友達にiPhoneからメールで最近のバッテリってこんなもん?て聞いてみたり。
「バッテリの活性化」なんていう都市伝説があるらしい。
スレとか知恵袋でもバッテリ空にしてから満充電を何回かやると本来の性能になるとか。
どきどきしながら会社で残量みつつ家に無事帰ってきたときには残り20%。
待ち受け時は画面OFFにしてて時々時間みるのと、iモードをちょこっとみたていどでこれ。
今週様子見ながらつかってみようとは思うけど。
最近の携帯て3日とかバッテリ保たないモノなのかしら?
機能も機能だけに消費も多いとはおもうけど。


水樹の携帯サイトの画像、7日更新のちゃんとF06Bの画面サイズ用になってんのね。
発売前だってのに。
他の古いのもリサイズされてるけど上下に帯びが入ってるのも一部あったり。
でもW61Pより解像度高いからそれだけで満足なんだけどね。