ここからはじまるんですねー

THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one!!」の2日目行ってきました。
途中セットリストが昨日と違ったり。
my songをソロで歌い上げたくぎゅが感極まってないちゃったり。
アイマス2のPVはまさかの前日と異なるバージョン。
そこで判明したのは5人ユニットによるライブシーンと…ゆきぽのキャスト交代か。
そんじょそこらで記事はあがってると思うけど。
ゆきぽの声としては違和感なし。
歌はライブでキャラ声でやってたのかいまいちわからないんだけど、PVの音声ではこちらも違和感ないかな。
ゆりしーについてはいろいろ言いたいけど、言わない。
これからの新しい、再スタート切った765プロの物語に期待。
あずささんのライブパートもPVであったけどショートになってなんか幼くなった印象が。
それにしても5人ユニットまでいくと壮観だったなぁ。
実際のライブでも最近のは演出も良くなってきて見栄え良くなってきたけど。
ゲームはゲームでちゃんと物足りなかった分追加されてるし。


たのしみだなー。