大配布会


雨の中、秋葉原で開催されたユニゾンシフトのチュチュ2体験版大配布会に行ってきた。
途中大粒の雨直撃でびっくりしたけど。
15時前だったのでソフマップに行ってみると、もう上限に達してて並べずそのまま次のげっちゅやに行くことに。
店員が列形成する気もなくgdgdで人が集まるだけの状態に。
10分位前?にユニゾンの人が来てやっと列形成開始。
んでぶじに体験版をもらいました。
友達とはここで別行動。
自分は予約券とFCカードを持って廣瀬無線5階イベントスペースの方へ。
廣瀬無線てどこやねんって雨の中歩くと、HEYの5階のことだったのね。
入口でFCカードみせてポストカードもらって抽選くじの方は当たりがw
予約ありがとうのイラストカード?にサインをもらってきました。
あの広いスペースに長机一個で座っているあきふみ氏。
なんかかわいそうにも思えたのはないしょ。