愚問だな

live 5pb. 2010に行ってきましたよ。
17時に始まって終わったのは22時半とか…もう、アホかとw
何がすごいってこのライブ参加目的はミンゴスゆいにゃんのふたり。
そろいも揃って冒頭でふたり出てきたもんだから、あとはまたっりというか観戦モード。
VEINさんモード時のミンゴスの足がいろっぽかったぁ( ´∀`)

第一部

まーオープニングアクト5pb.稼ぎ頭になったシュタゲからOP曲を。
続いてゆいにゃん登場。
衣装はYouIの時のパンク?ぽい衣装で。
はにゃんだふるとLOOP。
バンド演奏による歌唱でのLOOPは良かったなぁ。
にゃんだふるを歌ったからもしかして…と思ってると、予想通りミンゴス登場。
アルバムの宣伝をしつつ歌へ。
StrawberryはCDのお姉さんぽい感じではなく女の子ぽい感じで歌ってたんでちょっと新鮮。
小坂りゆは何を歌うんだろうと思ったら、エロゲ主題歌だったのね。
そのゲームやってたんだけど気づかなかったw
氷たんはまじこいのED曲冬花火。
やっぱり歌うまいね。
アフィリアは初見だったんだけど、曲名はアレとしても楽曲としては好みだった(;´Д`)
naoはまぁ順当にぱすチャの新主題歌とらぶChuChu
Zweiは本人たちよりも斜め前の席にいたおねーちゃんふたりのはっちゃけっぷりがすごかったw

第二部
アンコール

ぶっちゃけシュタゲは360版を発売日に買ったけど未だに未開封
FESさんキタ━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!
ELISAはefしかないねぇ…。
アッキーは個人名義の曲をはじめてきくけど、美希に素で近いとこあるのね。
動脈静脈さんはごめんミンゴスしか見てなかった。
ついにアンコールでモモーイ登場!
そして1曲だけ歌って捌けてったwww
後で知ったんだけど岐阜のライブから直帰でアンコール出演だったぽい。
(´・ω・).oO(そんなスケジュールで受けるものなのか?)


そんなこんなで実際に時計を見ると長丁場だったけど。
参加してると時間は余り感じなかったかな。