思ってた以上に

feng星空へ架かる橋がやーっと、やーっと発売されたよw
発売日に買ったけど翌日ライブだったりで今日になってじっくりプレイ開始。
バイノーラル録音すごいなー。
立ち位置によって音声チャンネルを左右に振ってるのはいくつかあったけど、星架のは立体的な?
完全なバーチャルサウンド(位置再現)とまではいかんけど。
チャンネル振り分けされてるのよりは良かった。
個人的に気になってたシナリオは…。
今作ライターが変わって正解。
過去2作の寒い2ちゃん用語とか物足りないシナリオ展開とかではなくちゃんと物語になってたし。
単に発売延期はスケジュール管理できてなかっただけじゃね?て気もするけど。
まぁ良かった。


しかしこれ、アニメ化しようとしてるのかな?
どうも声優陣が聞いたことあるような人がちらほらと。


湊がまさかの登場きたーーーーーーー。
キャストはちゃんと原作どおりのミンゴス水沢光だったぞーー。
平野なんてみとめないもんヽ(`□´)ノ