in3D!


仕事をちょっと早上がりをして新宿バルト9でやっているスフィアの3Dライブ上映に行ってきた。
いやぁ初めての3Dをみたんだけどむかーしの赤青セロファンのとは違うねw
特効の演出とかもちゃんとしてるし。
銀テープがステージから飛んでくるところとか、じぶんの所にも来てるような錯覚。
平面でのライブ映像はそれはそれでいいけど、あーも3Dで変わるとはね。
とくにバストアップとかになったときの奥行きとか。
一番すごいのは映ってる観客w
ジャンプするとこで下からもにゅっと沸いてくるようなw


早めに行ってあと1、2回くらいみたかったなぁ。
戸松かわいいよー。


ライブはNHKホールのが3Dになってたけど、デキとしてはこないだの武道館がやっぱいいな。
こっちも早くBD化のアナウンスが欲しいところ。