SDKのアップデート

Android2.3対応のSDKとADTがすでにアップデートされてたんで自分のPCも入れなおしてみた。
ADTはEclipseのPluginアップデートでいいとして、SDKの方は正しいやり方がわからない。
なので既存SDKの上書きやめて別名をつけてローカルに解凍。
これを指定して環境はOK。


つぎにEclipse立ち上げてみるとプロジェクトでビルドエラー。
どうも自作共通クラスを別プロジェクトにしてたのが見えなくなってるぽい。
参照先のプロジェクトに外部ソースフォルダを指定しなおして回避。
ADT_r7の時は参照プロジェクトのソースを自動的に追加してたみたいだけど変わったのかバグなのかは不明。


2.3の追加APIの詳細とかわからんのだけどねー。



↑Android2.2のAVD

↑Android2.3のAVD
ぱっとみでわからないw


追記
エミュレータをADTが認識しないからEclipseを再起動したら参照先のソースフォルダを再認識して別の意味で重複してコンパイルエラーに…。
手動で指定したフォルダを除外(削除)して完了。