結局買ってしまった

GTX570のオリファンモデルでるまで待とうとか言っておきながら、ポチってしまったw

MSIのGeForce GTX560 Ti(OC)。
実に2年ぶりのメインマシングラボ新調。
GTS250自体VistaでPC組んだときに買ったやつだけど。
以下、FF14ベンチと560Tiの感想みたいなの。

HIGHで回してみるとスコアが1881→4236とほぼ倍。
サブマシンのHD5770の時はこんな→2010/07/11のブログ
GPUフルロードになってても冷却性能はホントにいいぽく。

GPU-Zでみてても熱いと思うようなことはなかった。
ツインファンも2400回転て結構な早さでまわってるけど、気になるような風切り音もせず。
普段のPCでケースファンが回ってるときと感覚は一緒だった。
むしろHD5770の方が回転時はうるさいと思う。

ついでにスト4ベンチ。
フルスクリーン1980x1200で変更できる設定はすべて最高に振ってまわしてみたスコア。
平均60fpsといえなくもない感じでびっくり。
調子に乗ってロスプラ2DirectX11版ベンチも同様、最高に振って回したら平均35fps。
普通にできそうではあるけどもw
ロスプラ2のベンチ設定を標準でもどしたら平均60fpsでそう。
元のGTS250と比べたら世代もなにもちがうけど、これでまた2年くらい闘えそうだ(誰とw)