どらいば

N-04CなMEDIASのADBドライバはどこだろなとちょっと調べたら、NECカシオのサイトからDLできた。
Win7 x86環境で問題なく利用可能。
というかメインPCはx64だけど、Android開発環境はノートPCなx86ってだけなんだけど。
いままでGalaxy Sで作ってた美声時計2(勝手に移植)とかを転送しておいた。
MEDIASでスクリーンショットが撮れないのがいまいちかもしれん…。
なんか常駐アプリ作ればいけるのか、Galaxy Sから吸い出してインストできるか?


追記:
どうもスクリーンショット取るアプリはrootedしてるか、shellからサービス起動させてのアプリとかちょっとめんどいのしかないのね。
ただ、2.3.3で実装されるとかっていうのもみたから…。
MEDIASアップデートがホントにされたとしてもバージョン次第では意味なしw