幕張ですよ、まくはり!


やーっと届いたアイマス5周年ライブBD-BOX。
2日目の方を早速視聴。
やっぱり5周年ライブはよかったなぁ。
BDの内容もトークパートが一部カットされてるだけでライブシーンはフル収録。
1stライブDVDで涙したくぎゅもばっちり。
アイマス好きなら押さえとけ的な1本。
2日とも買うかはまぁ各自の判断でw(セトリ違うのて2曲だけだし)
あと見てて印象的なのは出演者もほんと楽しそうにしてるのよね。
ミンゴスなんてColorful Daysの時満面の笑みだし。
アンコールラストのTHE IDOLM@STER(M@STER VERSION)の時、みんな自由に動き回るところもある種印象的だよね。
これでなくちゃ終わらないって感じもするし。


限定版についてる(その分割高だけど)新春ライブダイジェストは…。
これはこれで単品BD/DVD化して欲しいなぁ。
いまのところ予定はないらしいけど。
あずみんソロの何度も言えるよとかMEGARE!とかフルコーラス、HDでみたいよ。
響なぬーぬーもね!