んー

アクセスログみてるとMEDIAS(N-04C)で来てる人が多いのね。
ブログみるよりホットモックいじった方が早いと思うけど。


逆にそこからこっちもみてみると、バッテリーの持ちが悪いていう人が多いこと。
タスクマネージャ使ってまで不要プロセス切ろうとしてる人もいるけど、それで帰って効率悪くなるのに。
電波が悪いところだと3G回線をつかみにいこうとしてるから減ったりもするし。
その人の使い方によっててのが多いからなんともいえないけど。
そも現時点のスマホガラケーなみのバッテリ保ちを考えない方が。
自分は通常、WiFiGPS・青歯はOFF。
バックグラウンド同期はGoogleアカウントのみ。
タスクキラー系は一切使用せず。


モバブーはiPad、エクスペリア対応版ではないKBC-L2Aで充電できた。
1A必要なデバイスがそもそもなんか規格外な気がするw