いまごろプレイ

この連休でやっとアイマス2本編をプレイして1週目終了。
最高順位22位でアカペラエンドですよ。
響をリーダーにして、2回目の竜宮小町戦勝利、りっちゃんをゲスト召喚で隠し要素?は無事解禁。
残りステージは2週目クリアで解放になるけど。
1プレイが長い。
それでもアイマス1よりプレイのテンポがかなり良くなって遊びやすいんだけど。
最後の木星戦は余裕勝ちできたあたり、課題はファン獲得による売り上げうpか。


今作のレッスンはかなり簡単でビジュアル以外はほぼパーフェクトが取れる。
ダンスは高確率でボーナスもいける。
ビジュアルはカーソル操作なとこもあって時間的なところでちょっと難しい感じ。
オデ、ライブ、フェスはパフェとるだけなら簡単で勝てるかどうかはレッスンでユニットパラあげてればおk。
あとは思い出3つまであれば、開幕思い出ドライブで即バーストで引き離せるし。
ダンス中心であげてたから徳島のお守りをつけたらなお勝率が上がった。
フェスはスガモ買ったらあほみたいにアピールゲージたまってったw


こんな感じなので後半は消化試合ていうか飽きがくるのがなぁ。
コミュとかストーリーイベントは良いんだけど。


S4U!でさっそくあずささんをセンターにして2828三昧。