rayのrootを取る

そろそろOmniusでライセンスを購入してbootloaderのunlockしてroot取ろうかなと思ってた所、
xdaでroot取得できるバッチがリリースされたようなので試してみた。
Xperia ray(SC-03C 2.3.3 4.0.D.2.61)の端末で実行。


※実行は各自の自己責任で
ココからEasy Root ToolkitをDL。
rayのUSBデバッグと提供元不明のアプリを有効にしてPC接続。
(PC Companionのインストがでてきたときはキャンセル)
あとは解凍したフォルダの中にあるrunme.batを実行。


なんかSuperOneClickのときみたくあっさりsuとbusyboxインストできちゃった。
bootloaderはlockされたままなのでカスタムROMの導入はできないけど、
Titanium Backupが使いたいてだけなので自分にはいいかなと。
テザリング設定はSQLでいじらなくちゃいけないぽいけど。
spモード契約してるから無理にやらなくてもいいな。