なんくるないさー

アイステのCD発売記念イベントに当選したので横浜のアニメイトまで行ってきた。
普段ならアキバのイベントに応募するけど、ぬーぬーが横浜と聞いてそっちにださないはずがない。
そして見事当選したのでライブ後疲れているのに頑張って起きてw
トークコーナーは当初20分だった予定がなんだかんだで40分に。
そのせいかお渡し会でひとりひとりの時間が短いこと短いこと。
AKBの握手会かってくらいに(そこまで短くはなかったけど)
CDのライナーにも使われなかった生写真ブロマイドをもらいの、すこしぬーぬーとお話。
いやぁぬーぬーいい子だったなぁ。
これからもいろいろ頑張って欲しいとホント思った。