イベントxイベント

予約完了して少し店舗を冷やかしつつ、お昼からミンゴスのライブDVD/BD発売記念イベントに参加するためアキバに移動。
ミンゴスの前説からはじまり(すでに舞台に立っているw)、そのままイベント開始。
このあたりいつもどおりの進め方。
お客さんからの質問に答えちゃうぞ!てことでトーク開始。
この時の距離感がホント好きだなぁ。
ライブコーナーは開場前のアンケートで集計1位になったAzureに決定。
事前リハしてなかったそうでw
2曲目はその場でお客さん代表に籤を引いてもらってどれを歌うか決定。
結果、遠雷。
歌い終わってプレゼントコーナーになるも時間がやばいということで、すべて巻きでwww
こんなところまでミンゴスらしいというか、なんというか。


ミンゴスが終わってから次ははらみーのアイステCDお渡し会に。
といっても同じ開場なんだけど、開場まで2時間半以上も…。
なんだかんだで時間をつぶしてお渡し会スタート。
はらみーひとりでどうなるかと思ってたけど、コロムビアの人が司会進行してたんでよほど変なことはなくw
途中スペシャルゲストでユミックス原がでてきたり。
声優になる前にやってたOL話があったり。
罰ゲームありのジェスチャークイズは(苦笑)
今回アイステのCDイベントでソロでやってたけど、これはこれでいいね。
3人でわいわいてのともちがうし。


しかしはらみー、イベントの時に1リットルの水持ってくるのはお約束なのかw