忘れかけてた

Nexus Sのアプデをしてみた。
というか今日正式発表されたAndroid OS4.0のOTA来ればいいなと。
すっかり放置してたのでチェックしたら2.3.6が配信済み。
root化してるけどフォント変えてるのみでカスタムROMは導入してないからいけるかなと
そのままOTAで実行、無事成功。
unrootになったぽいので再度CWMリカバリをいれて再度ZIPでsuとSuperuser.apkを導入。
あっさりしてますなぁ。


しかしdocomoから発売になるGALAXY Nexusの方はbootloaderのunlockができるかどうかだけが知りたいもんだ。
あとNFCがあるかも。
NFC去勢されたらBEAM使えないってことだし、意味ないからなぁ。