海外からの〜


前回と同様、あっさりとしたUPSのビニール袋で送られてきたのは。

iPhone4S (UK版 SIM free 32GB White MD245B/A)
7日にhandtecでぽちったのが28日になってやっと発送されて到着。
お値段は7日時点での654.89£(79,848円)+日本についてからの消費税2100円。
明細をみた限りでは関税は0円になってた。
禿版の同モデルの価格と比べると12000円くらい高いのかな?
まぁこんなものかと。(いまhandtecみると値あがってるし)


以下、開封アクティベーションとか。

ふと気づけば自分の買ってる端末て白が多いよなぁと。

おもむろにSIMトレイを開けて、昨日交換してきたmicroSIMを挿入。

WiFi接続でアクチは問題なく終了して、初期設定をつらつらと。

起動すると左上に見えるNTT Docomoの文字。
定額データプランだとアンテナピクトちゃんと表示されるのね。
(ぽんつーとかイオンだと表示されない?)

テザリングも試したところ成功。
iPhoneのテザてWiFiBluetooth、さらにUSBまで一気にONになるのね。
WiFiをOFFにしてたらUSBのみだったけどw


UPSのトラッキング情報。土日ェ…。