いーおん

iPhone4Sを買ってXperia rayがSIMなしになってしまったわけで。
そしてやっぱりどこかAndroid OSの方がIntentとかでアプリ間連携が便利だなぁと思ったり。
っていうかBB2Cよりも2chMateの方が使いやすいと思ったり。
そんなわけで前々から買おうか迷ってたイオンの980円SIMを買ってみた。

日本通信の定額1GBとU300で迷ったりしたけど…まぁいいかと。

rayにイオンSIM差してみたらAPN設定しても「通信サービスなし」の警告でたままなのね。
3G通信のアイコンもでないのねー。
SMSできないあたりも関連してるのかな?
とりあえずパケット通信はできたのでよしとして。
平均80kbpsてとこだね。