トグル

Xperiaシリーズって通知バーの所にWiFi On/Offできるトグルスイッチがないのよね。
その代わりなのかウィジットはあるんだけど。
そんなわけでrayでも使いたくてxdaをみて公開されてたのをいれてみるがブートループに…orz
Googleで検索してると日本の人でICSベースでカスタムROM公開しているのを発見。
ECRay [Xperia Ray ICS カスタムROM] – Behind the HB
このROMのSystemUI.aplとQuickPanelSettings.apkに差し替えてみた。

トグルスイッチでたー( ´∀`)
QuickPanel Settingsも反映されたのでしばらく様子をみつつ。
作者さんに感謝です。


それはそれとして、仕事帰りの電車でrayでテザリングしつつiPhoneいじってるとポケットの中にカイロが?て感じに発熱を。
購入時に使ってたときも3G回線使用中発熱してたっけか?覚えてない…。