ミン族大移動

ミンゴスのHasta La VistaのCD発売記念でニコ生配信が行われたんだけど。
のっけからPC配信側がコマ落ちしてカクカクしてたりなんか怪しい状態で。
iPhone/iPadでは低ビットレートだからか普通だったんだけど。
5月発売のライブ映像を流しながらのノーサプライズ発表のところで時が止まった…。
映像も音声も止まり、※だけが流れる状態にw
それから復旧することがなく、ミンゴスツイッターで荒ぶったりしつつUSTに移動することに。


ここからノープラン、ずっとミンゴスのターンだよ。


配信映像は近いしかわいいしでニコ生より良かった。
途中、ミンゴスの振りで※による簡易アンケみたいなことやったり。
ただし※はそのまま配信続けてたニコ生の方というカオスっぷりw


いやー楽しかったなぁ。
そんで内容さっぱり覚えてないんだけどw