アップデート


朝起きてから早速iPhone 3GSiOS4をインスト(アップデート)。
iOS4のβ版のときのブログをみるともっさりとかあったんでちと怖かったんだけど。
実際に更新してみたらもっさりとかとくになく。
今回ついに実装されたマルチタスクなんだけど、基本的にはタスクエリア?に起動したアプリはどんどん入っていくみたいだからここは今までと変わらない。
アプリ自身が対応してこないとやっぱりメリットは薄いね。
たとえばTwitBirdなんかはタスク側から起動しても再ログインしてTL取得しなおしするし。
BB2Cは起動スプラッシュ画面からになるし。
ま、BB2Cはマルチタスク対応はそんな必要でもないかもしれないけど。
TwitBirdとかのクライアントだと一定タイミングでTL更新してくれてるとか。


速報スレでテザリングの画面あったけど、やっぱり〓のSIMじゃできないのねorz
PokectWiFi持ってるからいらんのだけどさ。


朝時間なくてiOS4の更新だけで会社に行ったんだけど。
そしたら同期してた写真が80*120になってたり、一般>情報画面で曲数が0だったりw
時間がないときにやるもんでもないね。